【八尾市】お肉とワインがメインのお店「ALPHA BEAF WINE BBQ」8月1日にオープン!

お肉とワインがメインのALPHA BEAF WINE BBQ」がオープンするとの情報を入手!

でも住所を見て「おや?」と思いました。

イタリアの駅のようなレストラン「スタツィオーネ」と同じなのです。

八尾の中にイタリアの田舎駅が出現?!話題のあのお店に潜入してみましたよ~!

調べてみたところ、トレーラー改装中のようです!

タウンワークの求人情報には

「もともとあったイタリア料理店の店舗を引き継ぎイタリアの雰囲気が漂うお店の雰囲気はそのままに、レストラン、テラス席、BBQも楽しめるお店一緒に創っていただける「仲間」を大募集」

とあります。

スタツィオーネ

落ち着いた雰囲気でゆったりできる、お肉メインのワインのアテがあるお店に生まれ変わるみたいです♪

イタリアの雰囲気を感じるテラス席や、敷地のど真ん中に敷かれた線路がムード満点。こんなところでBBQすればさぞや盛り上がることでしょう…!

お料理の方は骨付き肉をはじめ質にこだわった美味しいお肉類に、豊富なワインも。

この夏一度は訪れてみたいですね♪

お肉とワインがメインのお店「ALPHA BEAF WINE BBQ」は2022年8月1日オープンです

2022/07/23 08:00 2022/07/24 18:05
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集