【八尾市】店舗改装のため休業していた、高安駅近くのベーカリー『コパン』がリニューアルオープンしました!

年明けから、店舗新築のために長期間休業していたベーカリー「コパン」さんが、ついに2022年7月22日にリニューアルオープンしました!

当初は2022年1月~2月のあたりまでの休業の予定がのびて、7月になって待ちに待ったオープンとあり、連日お客さんで大賑わいです!

石畳風のコンクリート地面に建物の塗りといい、ヨーロッパの街かどに紛れ込んだかのような気分にさせられます。

copan

訪れた日も、お店に入ってパンを買おうと思っていたのですが、お客さんがたくさんいたのでまたの機会にすることにしました。

ハード系、スイーツ系、食パンにサンドイッチと、以前同様季節や時期に合わせたいろいろなパンが並ぶようですよ♪

次に訪れた時は絶対においしいパンをたくさんGETしようと思います!

まんま てんてい 様、情報提供ありがとうございました!

リニューアルオープンしたベーカリー「コパン」はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/07/26 08:00 2022/07/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集