【八尾市】青山通りのスターバックス八尾青山通り店、オープン日が8月5日に決定しました!

青山通り、ココスがあったところにスターバックスがオープンすると以前にもお伝えしていました。

【八尾市】青山通り、ココスの跡地にスターバックスがオープンするようですよ!オープニングスタッフ募集が始まりました!

お伝えしたときはオープン日がまだわかっていませんでしたが、ついに判明しました!

2022年8月5日(金)です!!

スタバオープンは8/5

画像は情報提供者様より

スタバオープンは8/5

画像は情報提供者様より

Starbucks

画像は情報提供者様より

スターバックス

画像は情報提供者様より

本当にたくさんの方からオープン日の情報をいただきました。みなさんの関心の高さが伝わってきます!ありがとうございます!!

ドライブスルーとしても利用できるとのことで、ますます便利に利用できそうですね♪

スターバックスと言えば超大人気のカフェ。八尾市には現在アリオ八尾店TSUTAYA リノアス八尾店があり、どちらもいつもたくさんの人で賑わっています。休日ともなると長蛇の列になっていることもありますが、八尾初の路面店となる広々とした八尾青山通り店は、ゆったりと利用できそうです!

だいちゃん様、なぎちゃん様、れいち様、ひゅうらん様、メル君ママ様、匿名希望様、セオ様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!

2022年8月5日にオープンするスターバックス八尾青山通り店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/07/29 08:00 2022/07/29 08:57
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集