【八尾市】外環状線にコーナンPRO、オープンは2023年3月予定!近隣に向けた説明会も行われるようです。

外環状線のコーナンの近くにコーナンPROがオープンするという噂は随分前から耳にしていましたが、ついに動きがありました!

コーナンPRO地域説明会

画像は情報提供者様より

周辺地域に住んでいる方に向けた説明会も行われるようです。

また、八尾市のホームページ内、大規模小売店舗立地法第5条第1項に基づく届出の概要にも同様の説明が掲載されています。

画像はイメージです

ホームセンターはDIYをする方にはなくてはならないお店。その他、最近のホームセンターは日用品や食料品、ペット用品までなんでも揃います。

画像はイメージです

ますます便利に、品揃えが豊富になることと思います。

オープンが楽しみですね!

ぽんぽこの里様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2023年3月オープン予定の(仮称)コーナンPRO外環八尾山本店の場所はこのあたり

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2022/08/18 08:00 2022/08/21 03:51
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集