【八尾市】夏の思い出や自慢のペットを撮影、応募しよう!アリオ八尾でフォトコンテスト9/15(木)まで作品募集中!

アリオ八尾ではフォトコンテストを開催します!

テーマは「夏の思い出」「自慢の我が子!ペット写真」の2つ。

優秀作品にはアリオ八尾やペットランドピースワンからのプレゼントも!

9月26日(月)~10月10日(月)にはアリオ八尾1階 光町スクエア内クリエイターズスペース(夏の思い出)、ブルーコート(ペット写真)にて展示会も行います。

画像はイメージです

プロ・アマチュア不問でひとり3点まで応募できるので、たくさんの素敵な写真を応募してみてくださいね♪

「夏の思い出」または「自慢の我が子!ペット写真」にちなんだ写真であれば何でもOK!撮影期間は問いません。

応募期間は2022年9月15日(木)午後9時まで。

ご応募は応募フォームからどうぞ!

詳しい応募条件などはアリオ八尾のホームページをご覧ください。

展示期間は9月26日(月)~10月10日(月)

展示場所はアリオ八尾1階 光町スクエア内クリエーターズギャラリーと
1階ブルーコート付近になります☆

画像はイメージです

コンテストというと大げさなイメージですが、何もすごい風景を撮るわけでも技術を駆使する必要もありません。

何気ない、飾らない日常の一コマでOK!

夏休み、思い出の写真を撮っていませんか?

なにげないペットの日常を撮った写真はありませんか?

スマートフォンのカメラロールを辿ってみて、各部門のテーマに当てはまりそうな写真があったら気軽に応募してみてはいかがでしょうか☆

アリオ八尾はこちら

2022/08/21 08:00 2022/08/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集