【八尾市】布団を丸洗い?!青山通りに「フトン丸洗い専門店」がオープンしています!

青山通りにフトン丸洗い専門店2022年7月23日にオープンしていました!

フトン丸洗い

フトン巻きのジローは草津追分店にありますが、「フトン丸洗い専門店」は2022年8月16日現在、関西では大阪八尾店のみです。

花粉症の方、小さいお子さんがおられるご家庭、そして今は新型コロナウイルスと、ハウスダストやウイルスに気を遣う理由はいろいろあります。

お子さんのおねしょでおふとんがグッショリ…なんてことも。

最近ではマンションの規約により、ベランダでお布団を干すことが難しくなっていたりもします。

「布団丸洗いできたらいいのになあ!」

と思ったこと、一度や二度はあると思います。

「フトン丸洗い専門店」ではできちゃいます!!

フトン丸洗い

画像は情報提供者様より

料金の目安としては、シングルサイズで約2000円~2500円程度のようですよ。

詳しい料金や使い方はホームページに載っています。

コインランドリーではなく、布団をスタッフの方に預ける「お任せ洗い専門」のみとなっています。

フトン巻きという革新的なアイデアで形崩れせずにフトンを綺麗に丸洗いすることを可能にし、「マイナスイオン水」を使用して洗うことができるそうです。

ふとんを洗ってみたいけどお店に行く時間がない、車にふとんが入らず、お店に持っていけない、そもそも車がなくてお店に持って行けない……

そんな方に嬉しいサービスが「集荷布団クリーニングサービス」!

4枚以上(敷・掛のいずれか)で集配料金無料
4週間以内での返却の了承の場合集配料半額
と、割引サービスも。
 
フトン丸洗い専門店
 
エアコンをつけていても案外寝汗ってかいているものです。
おふとんを丸洗いして、新品同様に変身したフカフカおふとんで安眠しませんか♪
 
フトン丸洗い専門店八尾
当日返却可能受付時間は 10:00~13:00まで
 
ひゅうらん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!
 
 
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆
2022/08/22 03:47 2022/08/22 15:43
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集