【八尾市】河内山本駅近くの「カーニバルチキン」が9月12日をもって閉店しました。

近鉄大阪線河内山本駅から線路沿いに東へ、万代河内山本横にあるカーニバルチキンが2022年9月12日を持って閉店しました。

カーニバルチキン閉店

画像は情報提供者様より

「短い間でしたが」と書かれているように、2021年11月にオープンしたばかり。

【八尾市】近鉄河内山本駅近く、スーパー万代横にテイクアウト専門の唐揚げ店「カーニバルチキン」がオープンしますよ!!

 

Instagramにも閉店のお知らせが投稿されています。

カーニバルチキン」はテイクアウト・イートインどちらもできるからあげ専門店ですが、開店から1年を待たずに閉店となってしまいました。まだ食べてみたことのない方も多かったのではないでしょうか。

次はどんなお店がオープンするのか、わかり次第お伝えしたいと思います!

あかやん様、情報提供ありがとうございました!

閉店した「カーニバルチキン河内山本駅前店」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/09/15 08:00 2022/09/15 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集