【八尾市】南太子堂に「松屋」「松のや」複合店が11月にオープン!現在オープニングスタッフ募集中☆

南太子堂に松屋と松のやが2022年11月オープン予定です!

松屋

業務形態で言えば近鉄八尾駅前のお店と同じような感じになるのでしょうね。

【八尾市】松のや併設、新しい形で「松屋」が近鉄八尾駅すぐのところにオープンしました!

松屋は牛丼、カレーなどがメイン、松のやはとんかつやフライなどの揚げ物メインのお店。

画像はイメージです

松のやでとんかつ、松屋で牛丼を、と違う種類のメニューをひとつの店舗で一度に買って帰れたりするのも魅力ですね♪

画像はイメージです

イートインの場合、定食類のみライス・みそ汁おかわり無料なのも嬉しい!

晩ご飯を作る元気がない日のお仕事帰りにも強い味方になってくれそう☆

そして現在、11月のオープンに向けてスタッフ募集中!

シフト制・週3日~OK、1日3時間からOKということで
大学生さんやママさんには大変働きやすい条件かと思います。
お仕事を探されている方は応募されてみてはいかがでしょうか☆

詳しくはタウンワークをご覧くださいね。

おまめ様、情報提供ありがとうございました!

2022年11月下旬オープン予定の松屋・松のやの場所はこのあたり

大阪府八尾市南太子堂6丁目76-1

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2022/09/14 08:00 2022/09/14 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集