【八尾市】11月上旬、近鉄八尾駅前にジャンカラ近鉄八尾2号店(仮称)がオープン!!現在スタッフ募集中ですよ~!

アリオ八尾の南西、光町1丁目東交差点のところ、大阪シティ金庫八尾北支店の上階に、ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)がオープンするようです!!

画像はイメージです

一般的には一時のようなブームが去ったと思われるカラオケですが、行ってみると案外たくさんお客さんがいるんですよね。時間帯によっては待ち時間が出ていることもあります。

近鉄八尾駅前も、ジャンカラはいつも大盛況で、よく待ち時間が出来ていました。

2019年4月にまねきねこができてからはお客さんが分散したものの、両店共に賑わっています。

【八尾市】近鉄八尾駅前にオープンしたカラオケ『まねきねこ』早速行ってみました!23日までは特別価格☆急いで~!

そんな中、近鉄八尾駅前にもう1店舗ジャンカラがオープンします♪

最近のカラオケは、一人カラオケに対応していたり、Wi-Fi完備、コンセント使用可、プロジェクターやDVDプレイヤー貸し出しを行っていたりと、カラオケ以外の用途で楽しむこともできます。

画像はイメージです

個室で、騒いでも迷惑にならないため、小さいお子さんと一緒のママさんたちが気兼ねなく集まれる場所としても人気ですよ。

現在オープニングに向けてスタッフ募集中!

9:00~翌6:00の中で、週2日~、1日3h~OKなので、とっても融通が利きますね♪

気になる方はタウンワークをチェックしてみてください☆

2022年11月上旬オープン!ジャンカラ近鉄八尾2号店(仮称)の場所はこちら

2022/09/21 08:00 2022/09/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集