【八尾市】目にも楽しい♪大人気フルーツサンド専門店「纏」9月下旬太子堂にオープン!

クリームとフルーツで作ったサンドイッチ「フルーツサンド」は、切り口が見た目にも鮮やかでSNS映えも抜群なことから、今人気のスイーツとなっています。

画像はイメージです

買うのはスーパーやコンビニで、ケーキ屋さんにはないし、専門のお店はあまりみかけないし……

と思っていたら、ついにフルーツサンド専門店がオープンするようです!

八尾市太子堂、太子堂交差点より西へ行ったところに、フルーツサンド専門店「纏-matoi- 八尾店」がオープン!

開店1時間で完売する話題のフルーツサンド専門店とのこと、期待大です!!

近畿・中国・四国地方にチェーン店があるほか、ショッピングセンターなどでも催事販売も行っているお店です。

秋の味覚「いもサンド」のように、季節ごとに旬のフルーツを使ったサンドがたくさん。

こんなにたくさん店頭に並んでいても、開店前から並んでも、お目当てのものをゲットできなかったようです。

とにか超人気店なんだなあというのがよくわかりますね!

現在オープンに向けてスタッフ募集中!

週2日、1日4時間からOKなので、学業や家事育児との両立もしやすいですね。

気になる方はタウンワークをチェックしてみてくださいね~。

2022年9月下旬オープン予定のフルーツサンド専門店「纏-matoi- 八尾店」の場所はこちら

2022/09/20 08:00 2022/09/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集