【八尾市】リノアス八尾西側にキンパのお店「みっちゃんキッチンカー」登場!

リノアス八尾西側出入り口前に、キッチンカーが停まっているのをご存じでしょうか?

みっちゃんキッチンカー

こちらのキッチンカーは「みっちゃんキッチンカー」という韓国グルメのお店。

当初は期間限定だったみたいですが、最近行ってもいたので嬉しく思いました♪

みっちゃんキッチンカー

キッチンカーながら、キムチにキンパ、手巻きサムギョプサルなどたくさんのメニューがオーダーできます。

リノアスでゆっくりお買い物する時間はなくても、通りがかったときにサッと買えるのは便利ですね♪

簡単に済ませたい時のランチ、夕飯にもう一品、などにも重宝しそうです。

場所はリノアス八尾西側出入り口前です!

 

2022/10/06 08:00 2022/10/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集