【八尾市】八尾市安中町に言語聴覚士の施設「ことばの個別教室〜アルトゥリトモ〜」が10/1オープンしました。

八尾市安中町に言語聴覚士の施設「ことばの個別教室〜アルトゥリトモ〜」が2022年10月1日にオープンしました。

ことばの個別教室〜アルトゥリトモ〜

画像は情報提供者様より

受給者証や療育手帳などは必要なく、お子さまの発達に関することや、ことば・コミュニケーション、発音に関する相談のほか、大人の方の発音矯正や音楽療法も行っていて、誰でも、子どもの発達のことや発音のこと、大きくなった子どもや大人の相談が気軽にできるようです。

手帳が必要ないため、放課後等デイサービスを卒業された年齢の方も利用できますよ。

現在、オープン記念キャンペーンで
初回料金が半額です!
通現在オープン記念キャンペーン実施中で、通常初回90分6000円のところ、先着10名限定でオープン記念キャンペーンにて半額の3000円です。
先着10名様限定で、定員に達し次第終了いたしますので、ご検討中の方はお早めにご予約ください。
ネットから予約できます。

ことばの専門家である言語聴覚士の施設で相談されてみてはいかがでしょうか。

必要な方に情報が届くといいなと思います!

ちひろmama様、はるママ様、よっちゃん様、匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

ことばの個別教室〜アルトゥリトモ〜」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/10/07 08:00 2022/10/07 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集