【八尾市】近鉄八尾駅下の高級食パン店「銀座に志かわ」が10/7で閉店することがわかりました。

近鉄八尾駅下の高級食パン店「銀座に志かわ」が閉店することがわかりました。

銀座に志かわ閉店

閉店を知らせる貼り紙によると、耐震工事のためだそうです。

に志かわ閉店

近鉄大阪線高架下のお店がここ数年、続々と耐震工事のため閉店していますね。

アルカリイオン水をパンの仕込み水として使用し、厳選したバターと生クリーム、隠し味のはちみつを使用しての『唯一無二の食パン』として人気の「銀座に志かわ」の食パン。

「しょちゅう買っていたのに残念です」と情報提供いただいた読者様も残念そうです。

「銀座に志かわ」は全国及びアメリカにも進出している人気チェーンですが、八尾店がなくなるとこのあたりでは船場本町店JR大阪駅店まで買いに行くことになります。

これまでたまにアリオ八尾でも出張販売を行っていたので、今後も来てくれるといいですね。

八尾のえびす顔様、マンゴープリン様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2022年10月7日をもって閉店する「銀座に志かわ」近鉄八尾店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/10/05 08:00 2022/10/05 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集