【八尾市】河内山本駅近くに鶏焼専門店 「椿」が10月下旬にオープン予定!現在スタッフ募集中ですよ~!

近鉄大阪線河内山本駅南へ5分ほど歩いたところに、鶏焼専門店 「椿」がオープンするようです!

鶏焼専門店 「椿」

こだわりのオシャレな鶏焼専門店というだけあって、お店の外観からシンプルでモダンな雰囲気ですね☆

鶏焼専門店ということで、鶏好きさんにはたまりませんね♪

画像はイメージです

駅からも近いので、これから忘年会・新年会シーズンにかけても、重宝するお店ではないでしょうか。

現在オープンに向けてスタッフ募集中!シフトに融通が利きますし、まかないもあるようなので嬉しいですね♪

気になる方はバイトルをチェックしてみてくださいね!

2022年10月下旬オープン予定の鶏焼専門店 「椿」の場所はこちら

2022/10/20 08:00 2022/10/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集