【八尾市】本町4丁目に自家焙煎のスペシャルティコーヒー専門店『Miyabi Coffee Roastery』が11月4日(金)にオープン予定です!

たまにゆっくり、挽き立ての豆から淹れたコーヒーを飲みたくなるときってありますよね。

コーヒーは焙煎によって、同じ生豆でも何通りもの味を引き出すことができます。

八尾市本町4丁目、長瀬川沿いに自家焙煎のスペシャルティコーヒー専門店ができるようです。

Miyabi Coffee Roastery

画像は情報提供者様より

現在まだ工事中で、オープンは2022年11月4日(金)にオープン予定。

Miyabi Coffee Roastery

画像は情報提供者様より

お店の名前は『Miyabi Coffee Roastery』。
コーヒー豆の販売やドリンク提供(ハンドドリップコーヒーやカフェラテなど)もあるみたいです。
本格的なコーヒーを楽しみたい方には朗報ですね♪

コーヒーの他にも、エスプレッソを使った創作ドリンク(ラテ、キャラメルラテ、カフェモカ、自家製アイスのアフォガード)などもいただけるようですよ☆

もともと生野区にあったお店がお引っ越ししてくる形でのオープンとなるようです。

今後コーヒーに関するワークショップなども開かれる予定みたいですよ!

※駐車場がないので、来店は自転車や徒歩などでお願いします。

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2022年11月4日(金)にオープンする『Miyabi Coffee Roastery』の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/10/28 08:00 2022/10/28 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集