【八尾市】久宝寺口駅前の中国料理「大幸」がリニューアル工事のため10/31から一時休業します。

近鉄大阪線久宝寺口駅前、中国料理「大幸」は地元じゃちょっと有名な人気のお店。古くから地域に愛され続けているお店です。土日のみならず、平日でもご飯時には行列が出来るほど。

画像はイメージです

久宝寺口駅を出てすぐのところのあり、駐車場も完備されているため、電車でも車でもアクセス便利なんですよ。

ボリュームがあるのにお財布に優しいお値段で、本格的な中国料理が味わえるとあって、人気なのも納得です。どれもこれも本当に美味しそうなので、ついついあれこれ頼んでしまうと食べきれなくなることも……でも残った分は持ち帰り用に包んでくれるので安心です。

画像はイメージです

そんな人気のお店「大幸」ですが、店舗建替え新築工事にともない、2022年10月31日から一時休業することがわかりました。
リニューアルオープンは創業50周年を迎える2023年の春になるとのことです。

大幸一時休業

画像は情報提供者様より

しばらく「大幸」の味を楽しめないのは寂しいですが、来春ますますパワーアップして迎えてくれると思いますので、楽しみに待っていましょうね♪

ayx様、花穂様、匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2022年10月31日から一時休業する中国料理「大幸」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/10/30 08:00 2022/10/30 08:04
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集