【八尾市】河内山本駅東、線路沿いにうなぎのお店「才谷や」がオープンしました!

河内山本駅を線路沿いに東へ行ったところに、関東風うな重専門店「才谷や」が2022年11月3日にオープンしました!

才谷や

画像は情報提供者様より

リーズナブルな価格でボリュームのある厳選した身厚な日本鰻をいただけるということで、鰻好きの方にはたまりませんね♪

メニューは、

うな重並1,700円

うな重上2,300円

うな重特上2,900円

うな重極上3,900円

となっています。

何回でも何個でも100円引きになるお得なクーポンを、2023年1月末まで配布されるそうですよ!

テイクアウトやデリバリーにも対応してくれるそうなので、便利ですね。

オーダーが入ってからふっくら蒸し焼きにする「関東風」の本格的な鰻を手軽に楽しめそうです♪

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2022年11月3日にオープンした「才谷や」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/11/07 08:00 2022/11/07 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集