【八尾市】リアルで動くちいかわ&ハチワレに会える!11/19(土)はアリオ八尾で「ちいかわ」 むちゃフォトパーティ!!

みなさん「ちいかわ」ってご存じですか?

【なんか小さくてかわいいやつ】、略して「ちいかわ」。

イラストレーター・ナガノさんによる漫画作品で、twitterで掲載されていました。

今やLINEスタンプ、グッズ、アニメ化と、超人気キャラクターとなっています♪

そんな「ちいかわ」が、おともだちの「ハチワレ」と共にアリオ八尾にやってきます☆

ちいかわ

画像は情報提供者様より

ちいかわ&ハチワレ 写真撮影会

お手持ちのカメラでちいかわ&ハチワレと写真を撮ろう!

時間 ①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜 (各回30分)

場所 1階レッドコート

定員 各回先着50組(合計150組)

※参加無料

※撮影会のご参加には、当日配布する「撮影会参加券」が必要です。

ちいかわ ARラリー

会場内に設置されたARポイントを巡り、スマホを使ってスタンプを集めよう☆

全てのARポイントを巡ると景品がもらえちゃいますよ♪

時間 10:00〜17:00(受付16:30まで)

受付 1F レッドコート

定員 先着300名(定員に到達次第受付終了)

※参加無料

※ARラリー参加には、当日配布する「ラリーマップ」と、各自スマートフォンが必要

ちいかわがアリオに!

画像は情報提供者様より

大人気なちいかわだけに、撮影会もARラリーも大変な参加希望者数が予想されます。

お並び列も作られるので、参加を検討されている方は必ずアリオ八尾のホームページをチェックしてください。

ちいかわ好きは必見のイベント!大人も子どもも癒やされてくださいね~☆

 

ちいかわ むちゃフォトパーティ!!

2022年11月19日(土)

①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜 (各回30分)

アリオ八尾 1階レッドコート

かおり様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

会場となるアリオ八尾の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/11/13 08:00 2022/11/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集