【八尾市】郡川地区に八尾市内初オープン『ディスカウントドラッグコスモス』ついに看板が出現!!

郡川地区に「ドラッグコスモス」がオープンすると以前お伝えしました。

【八尾市】新店ラッシュが続く郡川地区に、八尾初のドラッグコスモスがオープンするようです!

ついにオープンする場所に看板が登場しました!

コスモスオープン

画像は情報提供者様より

初夏オープン予定、とあり、まだはっきりとしたオープン日は決まっていないようです。

昨年、近隣の住民の方に向けて行われた説明会のチラシには、2023年6月20日(予定)とありましたので、その計画の通り準備が進んでいると言うことでしょうか。

パート・アルバイト募集と載っていますが、QRコードはまだ読み込めず、公式ホームページのの求人サイトにもまだ八尾店の情報は載っていませんでした。今後も注目です。

ドラッグコスモス

画像は情報提供者様より

「毎日必要なものが毎日同じ価格で毎日安い」がモットーの、「ディスカウントドラッグコスモス」。

一足お先にオープンした他店のチラシはこんな感じ。激安揃いですね!

八尾市には続々とドラッグストアがオープンしていますが、これまでに八尾市になかったお店が新たに出来るのは久しぶりなので、オープンが楽しみです!

さんおっさん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2023年6月20日オープン予定のドラッグコスモス八尾郡川店(仮称)の場所はこのあたり

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

 

2023/02/03 08:00 2023/02/03 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集