【八尾市】陽光園にちょいリッチなカラー専門店「リッチ」がオープンしていました!

八尾市陽光園、安中小学校近くに、ちょいリッチなカラー専門店「リッチ」が2023年2月1日にオープンしました。

2022年12月末まで「ラボ」という名前の美容室でしたが、形態を変えてニューオープンされたとのことです。

リッチ

画像は情報提供者様より

全体カラーがなんと3950円から!

高品質なのにリーズナブルな価格なのは、セルフブロードライならではですね。

こまめに施術したいカラーがリーズナブルなのはとても助かります♪

カラーの他にもトリートメントや頭皮ケアのメニューもありますよ。

リッチ

画像は情報提供者様より

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

10年後の頭皮を考え、薬剤にもこだわったカラー専門店『リッチ』の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/02/19 08:00 2023/02/19 08:31
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集