【八尾市】ご注意!ファミリーマート八尾南本町店が3/31より一時休業に入ります。リフレッシュオープンは4/14!

八尾市南本町、八尾南本町郵便局近くのファミリーマート八尾南本町店がリニューアルのため一時休業します。

famima

画像は情報提供者様より

2023年3月31日(金)の9時から休業に入るので、いつも利用されている方はご注意くださいね。

ファミマ南本町

画像は情報提供者様より

現在休業前の売りつくしセールを実施中。日用品などが半額になっています!

famima

画像は情報提供者様より

もうかなり品薄な状態になっているようですね。

famima

画像は情報提供者様より

そして2023年4月24日(金)からリフレッシュオープンとのこと!

お近くの方はしばらく不便だと思いますが、キレイな売場でお買い物するのが楽しみですね♪

八尾っ子様、情報提供ありがとうございました!

リニューアルのため休業に入るファミリーマート八尾南本町店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/03/30 08:00 2023/03/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集