【八尾市】今年もたくさんのスポーツを一度に体験できる小学生向けイベント「八尾キメラ」5/28ウイングで開催!

一度にたくさんのスポーツが体験できるイベント『八尾キメラ』が今年も開催されます!

八尾キメラ2023

ウイングの中全部を使ってさまざまスポーツが随時参加可能。

人気種目は待ち時間があったり、早めに締め切ったりされるものもあります。

子どもたちに自由にやりたいスポーツを選んでチャレンジさせてあげてみてくださいね♪

毎年午前と午後の二部制でしたが、今年は終日という枠も出来ました。

人気があって時間切れで体験できなかったスポーツも、終日なら時間に余裕を持って参加できるのでは。

八尾キメラ2023

今年は8種類のスポーツにチャレンジできます!

今後も続けてみたい!と思ったときに便利な、各種目の協会や練習場所・日時などを掲載した冊子ももらえます。

八尾キメラ2022

小さい頃からいろいろなスポーツに触れさせたいとは思いながらも、他の習い事で忙しかったり、どこで何曜日にレッスンが行われているのかよくわからなかったりで、なかなかきっかけがなくて…というご家庭も多いのでは。

一度にたくさんのスポーツに触れることで、お子さんの興味関心を発見できたり、得意なスポーツが見つかるかもしれませんよ!

申し込みはLINE、または電話にて。

八尾キメラ

2023年5月28日(日)
①午前の部 10:00~12:30
②午後の部 13:30~16:00
③終  日 11:00~16:00
 (※12:30~13:30は休憩)
場所
八尾市立総合体育館(八尾ウイング)
対象
八尾市の2023年4月現在小学生
参加費
100円(保険代)

会場となる八尾市立総合体育館(八尾ウイング)の場所はこちら

2023/05/21 08:00 2023/05/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集