【八尾市】10月29日(日)はみんなで八尾に来て来て来て〜!ファミリーロードで楽しいイベント開催♪

2023年10月29日(日)、山城町第一公園(買い物公園)とファミリーロードで『八尾です!!来て来て来て〜』が開催されます☆

ファミリーロード内城正会商店街にて、ワークショップにキッチンカー、こども縁日などが登場!

来て来て来て

画像は情報提供者様より

ハロウィンコスプレイベントも同時開催ですよ~。

キッズコスプレは衣装貸し出しあり、

ハロウィンの撮影スポットがあり、コスプレして来て撮影もできますよ。

着替えスペースもちゃんと準備してくれているそうです。

お菓子ももらえるんだそうですよ♪

画像は情報提供者様より

飲食物、雑貨の販売の他に野球選手が来られてストラックアウトが出来るそうです!

屋台で食べて遊んで、ワークショップを楽しんで、野外ステージを観て、コスプレで撮影してと、一日でたくさん楽しめるイベントとなっています☆

ぜひお友達やご家族で出かけてみて下さいね!

みなちゅ様、T田様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

八尾です!!来て来て来て~

2023年10月29日(日)

10~16時

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/10/21 08:00 2023/10/21 14:15
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集