【八尾市】商店街をもっと身近に。ファミリーロードで「ちょっと、そこまで。」11/26開催ですよ~!

地域の人が地域の素敵なお店を知り、そのお店を日常的に使うようになるキッカケの場。
お店同士が繋がり、地域がつながり、商店街へ来るきっかけとなる場。
「ちょっと、そこまで。」ファミリーロード全域で大開催されます!

ちょっと、そこまで

特別なイベントではではなく、日常の延長線上にあるにぎわいにしたい、という思いが「残りの364日に繋がる一日に。」というキャッチコピーに表れていますね。

上のInstagram記事は昨年の様子です。すごいもりあがりですね!

今年も八尾市内の素敵なお店50店舗+商店街29店舗が集結!!

ちょっと、そこまで。出店一覧

こんなにもたくさんのお店が参加されます!

商店街で作った「お逮夜ソング」が14:30頃より、庵逗珈琲前で御披露目!

「お逮夜ソング」

画像は情報提供者様より

閉じたシャッターが目立つファミリーロードでしたが、ここ数年で息を吹き返してきた感があります。

若い人たちが八尾の商店街を盛り上げよう!と頑張ってくれているのは頼もしいですね!

ちょっと、そこまで

画像は情報提供者様より

いつも買いに行ってるわ~というお店はもちろん、まだ知らなかったお店との出会いもあるかもしれませんよ♪

自慢のグルメにお菓子やとれたて野菜の販売、好きな色の糸を編んで作るキーホルダーのワークショップなどなど、一日中楽しめそうなボリュームです☆

八尾市内の素敵なお店が集まり近所の人と出会う場に、ぜひお出かけ下さい!

庵逗珈琲様情報提供・画像提供ありがとうございました!

「ちょっと、そこまで。」

2023年11月26日 (日)

10:00-15:00

八尾ファミリーロード商店街

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/11/24 08:00 2023/11/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集