【八尾市】小畑町にサンドラッグがオープンしますよ~!

八尾市小畑町にサンドラッグがオープンするようです!!

サンドラッグ

画像は情報提供者様より

この看板だけでは何が出来るのかわかりませんが、八尾市ホームページの「中規模小売店舗の出店等に関する要綱に基づく届出一覧」によると、(仮称)サンドラッグ八尾小畑店のようです。

サンドラッグ

画像は情報提供者様より

面積は993.46平方メートルとあり、現在は更地になっていますがかなりの広さのようですね!

サンドラッグ

画像は情報提供者様より

八尾市内にサンドラッグは八尾中田店、八尾木の本店、フォレストモール八尾店に次いで4店舗目になります。

サンドラッグは薬品、生活用品、食品、飲料、菓子、ペット用品などが揃っているので、普段使いにも重宝しますね。

またこの場所は、東側に行くと『スギ薬局八尾福万寺店』があり、さらにその先には『ドラッグコスモス八尾福栄店』が近々オープン予定。

【八尾市】早くも市内二店舗目!「ドラッグストアコスモス」福栄店が2024年2月にオープン予定!!

数年前までは、この付近にはお買い物できるお店が少ない印象でしたが、だんだんとお買い物しやすくなってきましたね♪

茶々丸様、新米のくすり売り様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

新しくオープンする「(仮称)サンドラッグ八尾小畑店」の場所はこのあたり

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2023/12/18 08:00 2023/12/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集