【八尾市】相生町に市内5店舗めとなるコンビニジム「chocozap」が1/16にオープンしますよ~!

相生町、国道25線沿いスズキの跡地のマンションの一階に、スポーツジム「チョコザップ」がオープンするようです。

cohocozap相生にオープン

画像は情報提供者様より

ちょこざっぷといえばTVCMなどでもおなじみ「RIZAP」が監修した、簡単便利なコンビニジム。

24時間営業であること、利用料が破格の安さであることなどが、気軽に長く続けられる秘訣・選ばれる理由のようです。

しかもchocoZAPの全店舗を利用できるのがすごいですね。

「全店舗って、他にどこがあるの?」

とお思いの方。実は八尾市内にも続々とオープンしているんですよ。

八尾小阪合町

八尾南

志紀

近鉄八尾

があり、このたび5店舗目となる

八尾相生

が2024年1月16日OPEN!

上記のどこでも利用可能なので、ちょっとした用事に出かけた先での合好きな時間などでも、ふらりと立ち寄れます。

「ジムに行くには大きな荷物がいるからついでに寄るのは難しい」とお考えではありませんか?

ちょこざっぷは服装自由・靴もそのままでOK。パンプスの方、スーツの方もいます。

お子さんの習い事の送迎の間や、学生さんの1コマだけ講義が空いた時なんかでも軽く運動できそうですね!

また大きな特徴として、エステマシン・脱毛・ネイルなんかもできちゃうんです!

正月太りが気になる方やダイエットを今年の目標とされている方、健康的な体作りを考えている方は、検討してみてはいかがでしょうか?

ひゅうらん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年1月16日(火)オープンのchocoZAP 八尾相生 の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/01/12 08:00 2024/01/12 08:58
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集