【八尾市】沼のイズミヤ前にコーナンPROが4月オープン予定のようです!

八尾市沼、イズミヤ前の空き地にはコーナンPROができるようです!

コーナンPRO

八尾市ホームページ「大規模小売店舗立地法第5条第1項に基づく届出の概要」にも記載がありました。

店舗面積1,664平方メートル、駐車場の収容台数29台となかなか大きなお店になるようです。

コーナンプロと普通のホームセンターとの違いは、専門的な材料や専門工具などが揃っていたり、開店時間がとても早かったりという点があります。

他には、コーナンプロはホームセンターの軽トラ貸し出しと違って、普通免許で運転できるトラックを借りることが可能です。

木材や石材など大きな商品を購入して、現場まで運んだり出来ます。

昨年2023年の8月に外環にオープンしたのも記憶に新しいですね。

新しくできる(仮称)コーナンPRO八尾沼店のオープンは2024年4月11日の予定だそうです!

付近にお住まいの方々はもちろん、車で行ってもイズミヤと同時にお買い物を済ませることができて、とっても便利になりそうですね♪

ちえちゃん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年4月11日(木)オープン予定の(仮称)コーナンPRO八尾沼店の場所はこのあたり

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/01/22 08:00 2024/01/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集