【八尾市】青山通りのドーナツ屋さん「フロレスタ」が閉店していました。

八尾市青山通りダイソー隣にある、からだにやさしくおいしいドーナツのお店『フロレスタドーナツ』が閉店していました。

現在店舗はテナント募集中になっています。

フロレスタ閉店

公式ホームページにも「八尾青山通り店は2023年12月17日に閉店いたしました」と記載されています。

自然で添加物を含まない材料を選び、お店で一つひとつ丁寧に手作りしています。

過去には様々なキャラクターとコラボも実現、見た目が可愛いだけじゃなく、できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、お店で一つひとつ丁寧に手作りしているのも、子どもさんにも安心して食べさせられると人気の秘密。

可愛いドーナツやオーガニックなど健康志向のドーナツも揃っていただけに、閉店は残念です。

画像はイメージです

閉店から少し日が経ってしまいましたが、「久しぶりにあそこのドーナツ食べたいな」とお店から遠い方がわざわざ訪れる、ということがないようにお知らせいたします。

次はどんなお店が入るのか注目しておきたいところ。わかり次第お伝えします!

ナムラ様、情報提供ありがとうございました!

閉店したフロレスタドーナツ八尾青山通り店はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/02/10 08:00 2024/02/13 03:42
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集