【八尾市】今回のお逮夜市はちょっと違う?2/11のお逮夜市ではフリーマーケットも♪

毎月11日と27日はお逮夜市。
2024年2月11日日曜日、ファミリーロード商店街は、ちょっと上質なフリーマーケット&出展者さんで彩られるとのこと!

ちょっと上質なフリーマーケット&出展者

画像は情報提供者様より

それに伴い、庵逗珈琲さんは店頭販売のみとなりますのでご注意ください。

庵逗珈琲

画像は情報提供者様より

少し前には鬼追い式に合わせた鬼追い市でもにぎわいを見せてくれたこの周辺ですが、今度はお逮夜市に合わせての催しだそうですよ♪

閉じたシャッターが目立つファミリーロードでしたが、頻繁にワークショップや縁日というような行事が開かれていて、地域を盛り上げようという空気が感じられますね。

古くから伝わる『お逮夜市』と、現代の新しい風がうまく調和して、まずますファミリーロードが活気づいていくのを感じています♪

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

日時:2024年2月11日(日)
場所:ファミリーロード商店街(八尾市本町5丁目)

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/02/11 08:00 2024/02/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集