【八尾市】リノアス2階の300円ショップ「THREEPPY」が2/25(日)で閉店することがわかりました。

リノアス八尾2Fにある300円ショップ「THREEPPY」が2024年2月25日(日)で閉店することがわかりました。

THREEPPY閉店

画像は情報提供者様より

店内にお知らせの掲示がありました。

THREEPPY閉店

現時点ではリノアス八尾のサイトにもTHREEPPYのサイトにもその旨の記述はありません。

店内も特に店じまいセールのような雰囲気はなく、ごく普通の状況の中、店内のお知らせの貼り紙だけで知ることが出来ました。

THREEPPY閉店

100円ショップ『ダイソー』系列のチェーン店です。

シーズンもののアイテムはもちろん、インテリア、子どものおもちゃ、メイク用品などなど、可愛いものからシンプルなものまで、おしゃれなアイテムが所狭しと並んでいます。

駅から直結の2階で、アリオ八尾との連絡口からすぐの便利な場所にあるので、ふらりと立ち寄るのも楽しい場所ですね。

「八尾に来るたび覗きに行って、色々と買っていたので残念です。」とは情報提供者様。

閉店はとても残念ですが、次はどんなお店が入るかにも注目しておきたいと思います!!

2024年2月25日(日)で閉店する『THREEPPY』の場所はリノアス八尾2階です。

羽鳥様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/02/12 08:00 2024/02/12 22:05
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集