【八尾市】リノアス地下1階がリニューアル!人々が憩い集う、過ごしやすい空間「リノチカ」に♪

リノアス地下1階が大幅なリニューアルをしているようです。
買ったフードを食べられるスペースがとっても綺麗になり、ソファ席も設置されました。

リノアスフードスペース

画像は情報提供者様より

「リノチカ」と看板が掛かっていますね。

かなり広くなって席数も増え、ゆったりお食事ができそうです♪
周囲はバーガーキング・からたこ家・揚げてなんぼがあり、そこで買った美味しいフードをできたてそのまますぐに食べることができます。

そしてベビースペースが新設!

リノアス地下renewal

画像は情報提供者様より

小さいお子さん連れの方もゆっくりできそうですね。

ベビースペースを新たに設け、約80席と以前より広くなってゆっくり食事や休憩できるようになったリノアス地下、2月20日(火)には久世福商店がリニューアルオープン、4月にはバローもオープンします。

【八尾市】リノアス地下1階にスーパー「バロー」が4月にオープンします!オープニングスタッフも募集中です。

どんどん進化するリノアス地下1階から目が離せません☆

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

リノアス八尾の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2024/02/18 08:00 2024/02/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集