【八尾市】ボリュームたっぷり、なのにヘルシー☆志紀駅近くにハンバーガーのお店「BURGER ROCK」がオープンしていました!

JR志紀駅近くに、「BURGER ROCK」というハンバーガー屋さんが2月15日オープンしました!

BURGER ROCK

画像は情報提供者様より

「ボリュームのあるパテと手作りのオリジナルソースも美味しかったです」

とは情報提供者様。

基本バーガーに豊富なトッピングで、あなた好みのバーガーが作れちゃいます♪

キッズのセットもありますよ。

ボリュームたっぷりのサイズなのにぺろりといけちゃう秘密は、オリジナルバーガーの具が野菜がたっぷりだからなんだそう。

がっつりハンバーガーを食べているのにヘルシー、これは嬉しいですね☆

 
BURGER ROCK

画像は情報提供者様より

お店は11時から21時までで、ランチから夕食、夜食まで利用できますね。
お休みは不定休で、Instagramでお知らせしてくれます。

BURGER ROCK

画像は情報提供者様より

さらだ様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年2月15日にオープンしたハンバーガーショップ「BURGER ROCK」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/02/24 08:00 2024/02/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集