【八尾市】サンドラッグ八尾小畑店のオープンが3/31に決定しました!

小畑町4丁目交差点近くにサンドラッグがオープンすると以前お伝えしました。

オープン日が2024年3月31日(日)に決定したようです!

サンドラッグ八尾小畑店

画像は情報提供者様より

八尾市内にサンドラッグは八尾中田店、八尾木の本店、フォレストモール八尾店もあります。

『ドラッグストア』というくくりではありますが、文房具や食料品まで広く取り扱う店舗が多く、便利なお店ですよね。

薬品、生活用品、食品、飲料、菓子、ペット用品などが揃っているので、普段使いにも重宝しますね!

画像はイメージです

またこの場所は、東側に行くと『スギ薬局八尾福万寺店』があり、さらにその先には『ドラッグコスモス八尾福栄店』がオープンしたばかりです。

いなぴ様、Misao様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年3月31日に新しくオープンする「サンドラッグ八尾小畑店」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/03/14 08:00 2024/03/15 04:44
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集