【八尾市】閉店したリノアス5階の手芸店『クラフトハートトーカイ』、次も手芸用品店になるようです。

リノアス5階にある手芸用品店『クラフトハートトーカイ』が閉店しました。

次は何になるのかと思っていたところ、どうやら次も手芸用品店のようです。

画像はイメージです

全国各地にチェーン展開する手芸センタードリームというお店で、大型ショッピングモールの中などによく出店されている手芸用品店です。

大阪にも店舗はありますが、箕面や枚方、泉北など、八尾からは少し遠いところばかりなので、八尾に出来るのは嬉しいですね!

画像はイメージです

閉店したトーカイ同様、ハンドメイドの布製品の販売や手作りキットの販売、ミシンを用いての講座も開かれるようなので、トーカイが閉店して講座などに参加できなくなって残念に思っていた方には朗報です♪

現在オープニングスタッフ募集中!接客販売スタッフと、ソーイングニット教室の講師も募集されていますよ。

気になる方はタウンワークをチェックしてみてくださいね☆

オープンが楽しみですね♪

ひゅうらん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年4月オープン予定!手芸センタードリームの場所はリノアス八尾5階です。

 
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆
2024/03/23 08:00 2024/03/23 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集