【八尾市】油そばのお店「きりん寺」志紀店が6月オープン!スタッフ募集中ですよ~!

茹でたての麺に油とタレを絡めて食べる、スープがないラーメン「油そば」は、ラーメンと並んで不動の人気ですが、専門店はラーメン店より少ない印象です。

『油』と名前についているので、不健康では?太るのでは?というイメージがありますが、油は意外にカロリーが低く、さらには健康維持に大切なオレイン酸やビタミンEが豊富なんだそうですよ。

油そばファンの方に朗報!八尾市志紀町に油そば専門店「きりん寺」が2024年6月にOPENします♪

きりん寺」は大阪を中心に20以上もの店舗を構えるチェーン店です。

お酢とラー油をたっぷりかけて、豪快に一気に食べきるのが流儀のようです♪

お酢の効果もあるのかもしれませんが、油そばというネーミングからギトギトした味かと思っていたら意外とサッパリしているという感想が多いみたいですね。

メニューは大きく分けて「油そば」「からあげ」「たまごかけご飯」の3種類、食券制でお水などはセルフサービスだそうです。

画像はイメージです

現在オープニングを任せられる正社員を募集中!

ゆくゆくは自分のお店を持ちたいと思っている方など、気になる人はタウンワークをチェックしてみてくださいね。

オープンする「きりん寺 志紀店」の場所はこのあたり

 

2024/03/31 08:00 2024/03/31 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集