【八尾市】青山通りの「とんかつよつ葉」跡は「ラーメン大戦争」に!6/1オープン予定です!!

2023年10月に閉店した青山通りの「とんかつよつ葉」跡地に、「ラーメン大戦争」がオープンするようです!

【八尾市】青山通りのとんかつ「よつ葉」が10/9で閉店しました。

ラーメン大戦争6/1オープン

画像は情報提供者様より

メディアなどでも取り上げられている「人類みな麺類」というお店と同系列で、両店共に行列が出来る人気店となっています。

花びらのように丼を覆い尽くすチャーシューがとってもインパクトありますね!!

日本最高級「名古屋コーチン」からとる鶏ガラスープはあっさり癖がなく、それでいて味がしっかりでコクがあるんだとか…!

メニュー名が「ピストル」「平和」「錆びた刃」「自由」など、店名とリンクしているのも面白いですね。

そんな人気の有名店がついに八尾にも登場とあって、期待が高まりますね♪

ラーメン大戦争6/1オープン

画像は情報提供者様より

メイ公様、八尾のえびす顔様、匿名希望様、くるみ様、ひゅうらん様、谷口一徳様、リリー様、フジ様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年6月1日(土)オープン予定!「ラーメン大戦争」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/04/08 08:00 2024/04/08 21:20
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集