【八尾市】近鉄河内山本駅前の『生鮮スーパーたこ一』が改装ため休業。リニューアルオープンの5/7には特別大奉仕!

近鉄大阪線の線路沿い、河内山本駅から東へいったところにある『生鮮スーパーたこ一』が、改装のため本日4月15日より休業します。

たこ一一時休業

画像は情報提供者様より

激安スーパーとしてテレビでも何度か取り上げられている「たこ一」。

2018年7月にここ八尾市の山本にオープンしました。

外観

野菜・鮮魚・精肉などが新鮮で安く、その新鮮なネタで作られたお寿司なども販売されています。

海鮮市場に行くことがなくなったと言う人もいるほど、魚介類の種類が豊富です。

たこ一休業

画像は情報提供者様より

貼り紙によると、休業期間は2024年5月6日(月)まで。

5月7日よりリニューアルオープンとのことです!

リニューアルオープンの7日と8日には特別大奉仕!!大大大奉仕!との文字が…激安セールがあるかもしれませんよ~!

クマノクマーン様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024年5月7日(火)リニューアルオープン!一時休業する「生鮮スーパーたこ一」の場所はこちら

2024/04/15 08:00 2024/04/15 13:41
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集