【八尾市】近鉄八尾駅すぐ、「餃子の王将」跡地には2か月に1度ラーメンが入れ替わる「ラーメンステーション」が!4/27オープンです!!

近鉄八尾駅からリノアスに向かう歩道橋の上、「餃子の王将」だった場所に、「ラーメンステーション近鉄八尾店」がオープンすることがわかりました!

ところで、「ラーメンステーション」ってどんなお店?ラーメン屋さんなんだろうけど…

「全国カラ集結セリ」の看板の意味は?

ラーメンステーション

画像は情報提供者様より

全国には「名店」と呼ばれるラーメンがたくさんありますよね。いくらラーメンが好きでも、全国のお店に行くのは大変。

ラーメンステーション

プレスリリースより

そこで、お店に出向かなくても名店の味を味わうことのできるラーメン店がこの「ラーメンステーション」なんです!

現在大阪を中心に10店舗以上拡大中。ついにここ八尾にも登場!というわけです。

ラーメンステーション

プレスリリースより

全国の有名ラーメン店の味を1ヶ所で楽しむことのできる新しい場所であると同時に、2ヶ月ごとにラーメン店が入れ替わるため、訪れる度に変化が楽しめちゃうというユニークなお店です。何度でも通いたくなりますね!

ラーメンステーション

プレスリリースより

本店1店舗しかないような”隠れた名店”も続々登場!

あなたのお気に入りもきっと見つかるはず♪

ラーメンステーション

オープンに向けてアルバイトスタッフも募集中!

気になる方はバイトルをチェックしてみてくださいね。

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

2024年4月27日(土)オープン!「ラーメンステーション」近鉄八尾店の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

プレスリリース

 

2024/04/19 08:00 2024/04/19 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集