13日(月・祝)の「八尾グルMESSE」は台風接近の為ファミリーロードで開催!

台風19号が近畿地方、大阪にも上陸でしょうか。
13日(月・祝)、第四回「八尾グルMESSE」の開催場所は、買い物公園(山城町1丁目公園)の予定でしたが、ファミリーロードに変更されるようです。
八尾ファミリーロード

ファミリーロードFacebookより

「八尾グルMESSE」とは、八尾市内の飲食店が集まって、様々なメニューを提供してくれるイベントです。
チケット制になっていて、前売り券は12日の前日まで加盟店で購入できます。
参加店は、コラボも含めて、15ブース、ドリンク2ブースの17テントです。今回は、ちちんぷいぷいでおなじみの松本シェフのお店TrattoriaPappaも特別参加するそうです。
グルメメッセ

台風の予想進路が気になる所ですね(^_^;)当初は荒天時は中止の予定で、延期は無しとの事でしたが、開催場所は早くに対応できたようです。
使わなかったチケットは、金券として後日も使用できるので、くれぐれも今後の台風による注意報、警報に注意して下さい。

 [主催] 80会(はちまるかい)
 お問い合わせ 072-923-4577

 

 ファミリーロードはこの辺り↓↓
[map]八尾市本町7-7-9[/map]
(ハチ)

2014/10/12 09:00 2014/10/12 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集