[八尾]上之島町南 動物病院の建設中も見つけました!

昨日の記事([八尾]上之島町南 水越方面に向かうバス通りにドラッグストア工事中)でお伝えしたドラッグストアの少し東方面、外還に向かって行く所に動物病院もできるみたいです。

動物病院

工事関係者の方で病院の名前が見えなくなっていますが^_^;「かわい動物病院」と看板に書いてあります。

11月上旬開院予定だそうです。ペットを飼っている方はおわかりでしょうが、動物病院って少ないですよね。うちにも犬がいますが、かかりつけの病院はいつも待ち時間が長いんです(>_<)

一件でも多くなったら、飼い主も助かります!
動物病院

建物はわりと大きいと思います。
看護師さんも募集しているみたいですよ。看板に連絡先等は書いてなかったので、気になった方は一度現地に行かれてみては(^^)

 

 

かわい動物病院はこの辺り↓↓

[map]八尾上之島町南3-11[/map]

(ハチ)

 

2014/10/25 09:00 2014/10/25 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集