【4月23日】よしもとお笑い見本市Zに「パン!パン!パン!」がやってくるみたい!

今までにも何度かアリオ八尾で開催している「よしもと見本市Z」観覧無料!家族でカップルでお腹を抱えて笑える!これは行くしかないですね。今回はアノ大人気芸人さんがMCで来るようです。
788f2669-ac81-49f7-94ce-53d369f1e67e_420x1500
※写真はアリオ八尾公式HPより
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!お笑いコンビ【笑い飯】

M-1グランプリ2010年王者。通常「ボケ」と「ツッコミ」の掛け合いが面白いのが「漫才」とされており、それぞれ担当が分かれているものですが笑い飯は2人が2人とも「ボケ」と「ツッコミ」を担当しそれが瞬時に入れ替わるという芸風!ボケのオンパレートでたたみ込むネタは圧巻としか言いようがない(個人的にとても好きなコンビです笑)しかし今回はMCで来られるとのことでネタは見れないようです(とても残念)笑い飯ならではのボケだらけのMCを期待したいところですね♪
今回の出演者はというとこちらの若手漫才師がネタを披露してくれるようですよ!
「デルマパンゲ」「コーンスターチ」「ZAZY」「ひゃくにん」「マイマイジャンキー」以上の5組。中でも注目の芸人さんはZAZY(ざずぃー)
無題
※以下の画像は全てユーチューブより
ピンクの単パンと金髪のロングヘアーがなんとも奇抜で印象的。そしてネタも印象的ですよ!
2
出た!「絹江(きぬえ)おばあちゃん」ZAZYといえばこのネタ♪「きぬえにぱんぱん!」というリズムが頭から離れなくなりますよ!4月23日はアリオで「ぱん!ぱん!」を楽しんでみてくださいね。

日程:4月23日(土)
時間:午後2時
場所:アリオ八尾1階レッドコート
詳細はアリオ公式HPにて
アリオはこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2−3[/map]

(それいゆさん1)

 

 

2016/04/22 09:10 2016/07/27 13:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集