れーにゃんがソロデビューしちゃいます!!5月29日(日)はアリオ八尾でミニライブ。

アリオ八尾のイメージガールといえば・・・もうおなじみ!こちらの笑顔が素敵な4人組ですよね。
2

(画像は全てアリオ八尾ホームページより)
左から2番目のれーにゃんと呼ばれている野村怜那さん。れーちゃんはソロアーティストLENAとして6月にシングル曲をリリース!アリオ八尾の夏のキャンペーンソングになるようです。
レナ
野村怜那さんといえば先日もお伝えしましたが、リリシック学園学級委員長としても有名ですね。
グループとしても、ソロとしても今後の活躍が楽しみですね!
日曜日はお買い物しながらアリオ八尾に行ってみるのもいいですね。

【イベント詳細】
日程:5月29日(日)
時間:午後2時~、午後4時~
場所:アリオ八尾1Fレッドコート

[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/05/26 16:00 2016/07/27 13:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集