【明日16日】ちかごろうわさの八尾やさいの直売会が開催!

いよいよ夏本番!
八尾市の名産品・八尾えだまめのおいしい季節がやってきましたね♪
7月10日に【若ごぼうにつづけ!「八尾えだまめ」車両が登場です♪】でもご紹介した八尾えだまえをはじめとする、八尾農産物の直売会が開催されますよ!

f096e4c4-7092-449f-ba8c-2173f34ee4a5_420x1500
(※アリオ八尾 イベント&ニュースHPより)

ステージでは八尾えだまめを使った「八尾えだまめつかみ取り計りとりゲーム!」も開催されるほか、輪投げやスーパーボールすくいの模擬店も出るので、お子様も楽しめそうですね!
ちなみに、農産物の販売は売れ切れ次第終了とのことですので、是非お早めにお出かけ下さいね♪

【詳細】
日程 7月16日(土)
時間 午前10時~午後5時
場所 アリオ八尾1階レッドコート
   [map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]
それいゆさん10

2016/07/15 10:00 2016/07/27 13:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集