【本日開催】心地よい音楽を聴いてあったかい気持ちになりませんか。WAYKISライブ!

アリオ八尾でWAYKIS(ワイキス)のライブが開催されるようです!
waykis
(画像はアリオ八尾HPより)
WAYKISとはインカ帝国より伝わる言葉で兄弟という意味らしいです。その名の通り彼らは兄弟。伝統的な楽器を使い南米の民族音楽を奏でています。
映像はyoutubeより
息ぴったり!ライブもMCもパワフルですね。
私たちが馴染みがある民族音楽というと、コンドルは飛んで行くではないでしょうか。
コンドルはこちら
kondoru
(画像はコンドルは飛んでいくwikipediaより)
コンドルが羽を広げ、飛ぶ姿は優雅ですね。
本日はWAYKISによるコンドルは飛んでいくも聴くことができるようです!彼らの面白いMCにも注目!お買い物しながら行ってみたいですね!

【イベント詳細】
日程:7月21日(木)
時間:午前11時、午後1時、3時、5時~
場所:アリオ八尾1階レッドコート

場所はこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/07/21 10:15 2016/07/27 13:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集