【悲報】河内山本駅前から相次いでチェーン店がなくなる。今度はあのミスド閉店に驚きを隠せない…!

LINEで送る

河内山本駅と言えば、閑静な住宅街が広がる高級住宅地のイメージ。

それだけに、駅前はお隣の近鉄八尾駅前ほどにぎやかではありません。

そんな中、山本駅前のランドマーク的存在だったミスタードーナツ

 

 山本駅前ミスド

 

駅の北出口を降りてくると嫌でも目に入る超駅近立地、待ち合わせにも重宝しました。

開店は昭和49年からといいますから、今年でなんと43年もの歴史が。

 

そのミスドがまさかの閉店!

もう山本駅前のミスドは永遠にそこにあり続けると思っていたのに・・・

ショックを隠し切れません。

 

ミスド閉店

閉店のお知らせ

 

近くにファストフード店はないし、朝早くから夜遅くまでやっているカフェ的なお店もないので、繁盛してそうなイメージなのですが・・・

どうやら全国各地でミスド閉店は相次いでいるようです。

お隣の近鉄八尾駅には駅高架下ペントプラザにもアリオ八尾にもお店があるのに、不思議です。

八尾の東の方に住んでいる人は山本駅前が一番近かったと思います。

これからは近鉄八尾まで少し足を延ばさないといけなくなりますね。

他、八尾にはJR八尾駅前店イズミヤ店があります。

 

山本駅前は以前から、八剣伝、マクドナルドと、親しみやすいチェーン店の閉店が続いています。

寂しいですね・・・

その分、個人の素敵なお店が増えつつあるので、今後も期待しましょう。

ここのミスド店舗跡も何ができるのか楽しみですね。

 

ミスタードーナツ山本ターミナル店

大阪府八尾市山本町1丁目7-23

 

 

 

(カリヌーン)

 

LINEで送る

 
ページの上へ