【本日4月20日】ケープコート跡地にCAFE CHALLENGER88 グランドオープン【八尾市外環沿い】

LINEで送る

外環状線沿いにあった人気店『ケープコート』が閉店してしばらく経ちました。

開放的で非日常を感じる雰囲気が好評で、閉店を惜しむ声が多く聞かれました。

ケープコート

(画像は食べログより)

 

その後、跡地に何ができるか気になっていた人も多いはず。

 

ついにケープコート跡地に新しいお店が出来ました!

その名も「CAFE CHALLENGER88」

本日4月20日オープンです。

 

一部の方にはこのようなはがきが配られたようですよ。

 

challenger88

 

challenger88

(画像はFacebook「八尾」ページより)

『ケープコート店』と書いてあるのが気になりますね。

同じ経営者さんなのでしょうか?それともチェーン店なのでしょうか・・・

 

求人募集されていたので、OPENは間違いない情報です!

求人サイトでのお店の紹介にはこう書かれていましたよ~。

 

★≪豆にこだわったコーヒー≫
エスプレッソマシン(マルゾッコ)で抽出するコーヒー。
豆の香りと深いコクは今までにない味わいです。

★≪絶品!料理もこだわりあり!≫
ハンバーガーや、から揚げなど、味にこだわった一品ばかり。
特に自慢はエビフライの大きさ!
自家製タルタルソースを添えたボリューム満点の一品です♪

ユニフォーム

求人情報サイトanより)

 

ホームページなどは見つかりませんでしたが、食べログにはお店の情報が少しだけ掲載されていましたよ。

プレゼントももらえるようなので、どんなお店か是非チェックしてみたいですね♪

 

カフェ チャレンジャー 88

9:00~22:00(LASTオーダー21:00)
050-5593-6868(予約専用番号)
072-975-5488(お問い合わせ専用番号)

大阪府八尾市西高安町2-1

 

八尾市西高安町2-1

 

 

(カリヌーン)

 

LINEで送る

 
ページの上へ