【八尾】待ってました!!西武跡地の施設名発表!!公式サイトも出来ました!!【情報提供】

LINEで送る

八尾市のみんながとっても気になっている、西武跡地の情報。

無印良品ニトリしまむらが入ることは先日お知らせしました。

 

そして今回は待ちに待った新施設名のお知らせ!!

多数の読者様から続々と情報提供をいただいています☆

みなさんの関心の高さがうかがえます。

 

 

 ビル運営のザイマックス(東京・港)は18日、旧西武八尾店(大阪府八尾市)である八尾光町駅前ビルを「LINOAS(リノアス)」として9月中にも全館オープンすると発表した。ニトリなど人気の高い専門店を誘致したほか、無印良品が再出店。隣接するイトーヨーカ堂のショッピングセンター「アリオ八尾」との集積効果にも期待する。

 店舗の改装は所有者の八尾ビルディング(同)、八尾市都市開発(同)が行う。ニトリが6階に入居するほか、撤退した無印良品が売り場面積を拡張して5階に再出店する。全体の売上高は初年度が150億~160億円を計画し、将来は200億円まで増やしたい意向だ。

 

(文章は日本経済新聞WEBサイトより)

 

LINOAS

 

 

LINOAS

 

LINOAS

(以上画像3枚、読者様より提供)

 

 

 

 

外観イメージ

(完成イメージ・LINOAS公式サイトより)

 

新施設名は『LINOAS』というのですね!

9月中に全館オープンとのこと、長い間待ち続けたような気がしますがもうすぐですね~♪

ニトリは6階、無印は5階なんですね☆

 

フロア

(画像はLINOAS公式サイトより)

 

ホームページも開設されました!

LINOAS公式WEbサイト

まだまだ情報は少なく、フロアガイドも既存の店舗のみです。

これからどんどん更新されていくことでしょう!

 

詳しい情報が分かってきて、これまで以上にオープンが待ち遠しくなってきましたね☆

今後も新たに何かわかり次第お伝えしていきたいと思います!

情報提供ありがとうございました!!

また新しい情報をご存知の方はこちらから情報提供をお願いします☆

 

 

(カリヌーン)

 

 

 

 

LINEで送る

ページの上へ