【八尾】イタリアン焼肉?と~っても美味しいお肉がいただける『焼肉トラットリアNISHIYAMA』はリーズナブルなランチもありますよ♪

今年6月にオープンした、イタリアン焼肉というコンセプトのお店『焼肉トラットリアNISHIYAMA』。

近鉄八尾駅からほど近い、バス通り沿いにあります。

おおなか歯科さんの2階になります。

 

看板

 

看板

 

頑丈な扉を開けて店内へ。

 

扉

 

 

清潔で上品な店内。

お客さん同士があまり目につかないよう配置されているのでしょうか。

不思議ととても落ち着きました。

 

店内

 

 

店内

 

 

国産黒毛和牛のみ使用し、色々な産地の銘柄牛が味わえます。

サラダや焼き野菜に使われる野菜も、農家さんから直接配送される無肥料の物を使用しているそうです!

お肉だけでなく、サイドメニューも豊富。

イタリアンと謳っているだけあって、フレッシュトマトで仕上げた冷麺、赤ワインで煮込んだすね肉を添えたリゾットなど、おしゃれ美味しそうなものがいっぱい。

 

 

 

メニュー

 

特にこの今月のおすすめはかなり惹かれます!!

ウニクリームソース温麺、焼き松茸・・・

どれも食べたい!

 

今月のおすすめ

 

 

コースメニューも充実。

ちょっと特別な日にもいいですね♪

 

コースメニュー

 

 

 

お昼にお邪魔したので当然ランチをいただくのですが。

 

ランチメニュー

 

カルビ丼、カレー、ハンバーグの3種類。

どれも美味しそうで悩みましたが・・・

 

 

カルビ丼

 

数量限定の文字に、カルビDONをチョイス!

 

 

カルビ丼

 

お料理が提供されるまでの時間はとっても短かったです!

 

玉ねぎが入ったコンソメスープはコクとスパイスが効いていました♪

スープのたまねぎもそうですが、カルビ丼に乗っているイタリアンナムルやパプリカのピクルス。

さすが野菜にもこだわっているだけあって、みんな主役級に美味しいです!

 

お肉はもちろん言わずもがな。

肉厚なのにかたくなく、筋ばった所も一切なく、とろけるような舌触り。

ご飯の量もしっかりあって、満腹に☆

 

こちらにドリンクがついて880円。

とーーってもお値打ちだと思います!

ハンバーグやカレーも食べてみたいと思いました!

 

チラシ

 

NISHIYAMA 焼肉トラットリア西山

八尾市本町7-2-4 サンパレス八尾2階

072-929-8429

lunch 11:30〜14:00(LO13:30)

dinner 17:30〜23:00(LO22:30)

定休日 火曜日

 

[map]八尾市本町7-2-4[/map]

 

 

 (カリヌーン)

 

2017/10/18 08:00 2017/10/25 20:07
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集