【八尾】音楽の力で八尾をもっと盛り上げよう♪”やおフェス”開催!あなたもプリズムホールの舞台で演奏してみませんか?本日より受付開始☆

”夏フェス”や”野外フェス”のように、”~フェス”という音楽の祭典があちこちで行われています。

八尾市では、八尾市制施行70周年、八尾市文化会館開館30周年にあたる今年、”やおフェス”なるものを開催!

八尾で生まれ・育ち・巣立って日本の音楽シーンの第一線で活躍するアーティストたちが発起し、“八尾のええとこを、音楽の力を通して伝えよう”という思いがこめられています。

 

やおフェス

(画像はプリズムホールHPより)

 

これから「八尾」を自分の音楽で盛り上げて行きたいという熱い思いがあれば八尾市在住・在勤・在学でなくても応募可!

自分は八尾に住んでいるけど、組んでいるバンドのほかのメンバーは全員違う市に住んでいる・・・

という場合でも大丈夫ですね♪

ソロ・グループ出演いずれも可、オリジナル・カバーいずれも可なので、比較的広き門となるのではないでしょうか。

プリズムホールの舞台に立てるチャンスですよ☆

 

ステージ

 

◆募集要項◆

出演日程
平成30(2018)年

5月19日(土)または5月20日(日)

会場
八尾プリズム小ホール(八尾市文化会館)

出演予定数
最大4組程度

募集期間

1月10日(水)~2月5日(月)

 

1月10日より受け付け開始です!

グループ構成員の半数以上が25歳以下の学生であることが条件の学生部門と、年齢不問の一般部門とがあります。

応募はYoutubeへの演奏動画投稿によって行います。

詳しい応募要項はプリズムホールのHPをご覧くださいね。

 

 

やおフェス

(画像はプリズムホールHPより)

 

これからも「八尾」をもっと自分たちの音楽で盛り上げていきたい!という熱い思いを、演奏で、歌で表現しませんか?

初の試みとなる”やおフェス”、きっと大いに盛り上がることでしょうね。

楽しみです♪

 

演奏

 

 

(カリヌーン)

ページの上へ