【八尾】八尾市二俣のコーアゴルフプラザ跡はやっぱり入浴施設で間違いないとのことで、現地調査に行ってきましたが・・・!【情報提供】

LINEで送る

八尾市二俣にあったコーアゴルフプラザ跡の続報です!

以前、コーアゴルフプラザ跡にスーパー銭湯が出来るのではないか?

という記事をお伝えいたしました。

過去記事はコチラ

【八尾】朗報!スーパー銭湯が来夏オープン♪場所はコーアゴルフプラザ跡?【情報提供】

 

それを読んでくださった読者様より、

『近隣の方へは、回覧板にてお知らせがあったようですので、間違いありません!』

と情報提供をいただきました♪ありがとうございます!

 

現在いったいどんな状況なのか、そして確かなソースを探りに、現場に向かってみました。

 

看板

 

看板はまだ残ったままです・・・。

 

工事現場

 

 

工事現場

 

四方をぐるりとまわってみましたが、白いシートに覆われているだけで、オープンを知らせる看板などは全く見つけることが出来ませんでした。

かろうじて隙間から見えた現場の中はこんな感じ!

 

工事現場

 

これではまだ何がなんだが全然わかりませんね・・・。

 

工事現場

 

こちらにも次何を建てるための工事なのかという記載はありませんでした。

というわけで確かなソースは発見できず、調査は失敗に終わりました・・・。

 

ですが、コーアの住所は大阪府八尾市二俣1-13

地図で見るとここ

八尾市二俣1-13

 

スーパー銭湯検索サイトでの喜多の湯の所在地はここ

 

ということで、間違いなさそうですね!

今年の夏オープンとのことです。

駅から徒歩4分という好立地なのに広大な敷地面積、これは楽しみです。

フィットネスジムも併設しているので、運動していい汗かいた後に汗を流しに・・・という使い方もできますね☆

 

喜多の湯の他の施設と同様の施設になるとすれば、露天風呂や岩盤浴も期待できそうです♪

かなりの敷地なので、期待大です!

 

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

今回のような調査依頼ももちろん歓迎です♪

情報提供はこちらからお願いします☆

(カリヌーン)

 

LINEで送る

ページの上へ